カテゴリ:2 今日の給食
9月17日の給食

20200917115933.jpg

〔今日の献立〕
ピザトースト 牛乳 ほうれん草としめじのソテー パンプキンスープ

今日のピザトーストは、耳の部分がカリカリでした。また、ケチャップとバターで味付けた、玉ねぎ、ニンジン、ベーコンにこれでもかと言わんばかりのチーズが食欲をかきたててくれました。
ほうれん草としめじのソテーは、バターで炒めた、しめじやほうれん草、ベーコンがちょうど良い塩加減となっており、ピザトーストにも一部載せて食べてみました。とってもおいしかったです。
最後にパンプキンスープ。かぼちゃのとろみが濃厚で、パセリがアクセントとなり、かぼちゃのうま味を存分に引き出していました。
これだけの質と量には感謝です。ありがとうございました。

公開日:2020年09月17日 12:00:00