カテゴリ:1 学校の様子
無念!運動会 雨で中止!!!

令和2年9月26日(土)
新型コロナウイルスによって、4月の段階で9月26日に決めていた「運動会」。WITHコロナをどのように受け止めるか、運動会開催は大きなチャレンジと考えていました。
無観客での実施に、保護者の気持ちを思うと大変苦渋の選択でした。
子どもたちは今日に向けて、短い時間ではありましたが、練習を重ねてきました。しかし、雨のため中止となりました。

多くの先生方が、早朝から何とか開催したいと、グラウンドに集まり準備を始めましたが、雨は一段と強くなりました。
写真は、グラウンドのラインを引いたり、スポンジで水たまりの水を抜いたりした後の状況です。
子どもたちのことを思いながら、頑張ってくれましたが、雨には勝てませんでした。

子どもたちの頑張りは、全ての職員が知っています。

この後の生活に役立ててくれると信じています。

本当に残念でした。

DSCN5922.JPG

DSCN5925.JPG

DSCN5926.JPG

DSCN5927.JPG

DSCN5930.JPG

公開日:2020年09月26日 13:00:00