カテゴリ:1 学校の様子
ジャガイモ見つけた!

IMG_4691.JPG

IMG_4689.JPG

はこね級の様子をお伝えします。

みなさんははこね級の生徒たちが畑で野菜を育てているのを知っていますか?実は毎年グラウンド近くの畑で色々な野菜を育てているんです。

今日は草むしりを行うために、生徒たちが朝から畑に向かいました。育てている野菜が大きく育つために、草むしりをしているとなんと大きなジャガイモが!!

一生懸命育てたかいもあり、立派なジャガイモに成長したようです。

その後、残りのジャガイモがもっと大きく育つために、小さいものも一緒に収穫してきました。

さて、この育てているジャガイモですが、小学校と合同で行われるキャンプに持っていくそうです。

小学生のみなさんに美味しく食べてもらえるといいですね。

公開日:2023年06月20日 09:00:00
更新日:2023年06月20日 10:33:09